Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

エリザベス女王杯 result

<エリザベス女王杯>

三連複8頭BOX

③④⑩⑪⑬⑭⑰⑱ 56点

 

⑱⑬⑮ 90210円

外れ

 

<エリザベス女王杯>

レースラップ

12.6 - 10.9 - 11.8 - 12.6 - 12.4 - 12.3 - 12.2 - 11.8 - 11.9 - 12.3 - 12.2

2:13.0

前半5F 60.3

後半5F 60.4

上がり 36.4

 

ミドルやけど馬場のこと考えたら

前後半イーブンってことで消耗戦って感じやね

 

勝った⑱ジェラルディーナ

出たなりで中団後方のポジション

 

勝負どころから前に外を回って進出していって

そのまま差しきってゴール

 

デム弟上手く乗ったよな

初めから外回す考えしかなかったんやろね

 

9Rで外通って勝って

ヴィクトリーロードを知ってたかもな

 

にしても

この馬覚醒してる

 

もう

以前のような脆い感じがなくなってるね

言いたいけど

 

馬場が味方したのは事実やと思う

良馬場なら結果は違ってたかも

 

次走やね

そこで判断出来るな


f:id:uluru1118:20221120120307j:image

勝ち馬 ジェラルディーナ

 

Today  1レース    5600円

的中     0レース           0円

                            ▲5600円

Total  的中率    4回/5R 80.0%

          回収率   66920円(回収)/29500円(

投資) 226.8%

                     収支 37420円

 

今回は

重馬場に尽きる

 

本予想でも言ったけど

良馬場なら⑪ナミュール一択やって

 

週間天気予報で

日曜日が雨の予報出てたから

曇りかせめて小雨を願っててんけど

がっつり雨やったな

 

1Rから良馬場スタートやったのに

レースは重馬場

 

そうなると

ナミュール軸ってわけにはいけんわな

 

結果的に

上位6頭の内3着の⑮ライラックだけ抜け

 

ライラックって

どう考えても買えんわな

買う要素が全くないし

 

強いて言えば

秋華賞でそこそこ人気してたのに

大敗したことで人気落としてた

みたいなことやけど

 

まっ

諦めもつくわ

どーひっくり返っても買えんし

次 次って感じ

 

秋のGⅠ

 

ス秋菊天エマジチ阪朝有ホ

◎△◯◯●

3勝1敗1ガミ

 

今秋初めての不的中

馬券買ったものの

当たる気があんましせんかったからな

 

まぁ

ライラック云々じゃなくて

重馬場の段階で何が来てもおかしくなかった

 

重馬場になって不確定要素があるなら

買わん方がええねんけど

さすがにGⅠレースはなぁ

 

惜しいなって外し方じゃないから

悔しい感じも全然ないし

しゃあないわ

 

今週末はマイルCS

登録段階でソングライン以外のマイラーの強いとこが出てくるな

 

ソダシが人気になりそうやけど

軸にはせんかも

 

マイルCS 本予想は

14:30頃には更新します