Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

フェブラリーS 本予想

<フェブラリーS>


f:id:uluru1118:20230219145213j:image

2023年一発目のGⅠやけど

ギルデッドミラーの故障引退で

本命馬が居らんくなった

 

とりま急ぎで見てこか

 

一番人気⑦レモンポップ

前走 根岸S 1着

 

全成績

7-3-0-0

の完璧な成績

 

一番人気も頷けるねんけど

明らかに1F長いと思う

 

前々走の武蔵野Sもそやねんけど

最後の脚が甘くなってる

 

今年の面子は大したことないから

押しきってまうかもやけど

乗り替わりもあるし全幅の信頼まではおけん

 

惨敗はないと思うけど

ちょい足らずの掲示板ってこともあるやろね

 

ってことで

馬券対象

②④⑥⑦⑨⑪⑬⑮

8頭やね

 

根岸S組は

データから3着以下は全切り

 

BOXで56点やから

それで勝負かな