Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

安田記念 本予想

<安田記念>


f:id:uluru1118:20220605133636j:image

さぁ

東京ラストGⅠ

安田記念

 

グランアレグリア

インディチャンプ

ダノンキングリー

が引退して

本命不在の大混戦ムードやな

 

オッズも

最近の安田記念とは明らかに違う

 

ということで

一番人気⑨シュネルマイスター

前走 ドバイターフ 8着

 

実績からいくと

この馬になるんやろけど

 

追い切りがかなりイマイチ

追加で土曜日も時計出してるみたいやけど

 

調教後馬体重も

498とかなり重目

 

とてもじゃないけど

軸には出来んな

馬券対象には

 

二番人気⑧イルーシヴパンサー

前走 東京新聞杯 1着

 

4連勝で重賞制覇

しかも全て東京1600

プラス全て上がり最速と

 

っでも

この中に入っての力関係がなぁ

 

前走にしても

スムーズな競馬出来ての1着やし

 

馬券対象にはなるけど

軸には出来んわ

 

とりま

馬券対象

③④⑤⑦⑧⑨⑫⑬⑭⑮⑯⑰

 

ぶっちゃけ

軸にって馬が居らんくて

 

候補としてなら

⑬ソングラインやねんけど

絶対にってこともない

減点材料が少ないだけやからね

 

何と言っても

マイ億くんの本命やし

 

とにかく

荒れると思うから

ガミ恐れずに多点買いするつもり