Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

オークス result

<オークス>

三連複BOX

②③④⑥⑧⑨⑪⑯⑱ 84点

 

⑱②⑧ 19360円

的中🎯

 

<オークス>

レースラップ

12.4 - 11.0 - 11.9 - 12.6 - 12.7 - 12.5 - 12.3 - 12.1 - 11.6 - 11.3 - 11.7 - 11.8

2:23.9

前半 60.6 上がり 34.8

 

ぶっちゃけこのレース

サウンドビバーチェの放馬からの競走除外で

15分発走が遅れたことによって

評価しようのないレースになってもた

 

ゲート入る前にレースが終わってた馬多いし

レースをもう一回やり直したら

結果は違うやろね

 

勝った

⑱スターズオンアースは強いかなとは思うけど

評価しにくいね

 

各馬共に

次レース見てみんと何とも言えんな

 

そゆなかで一つだけ言いきれるのは

⑮ピンハイは強いってこと

 

この馬強いよ

もう人気になるやろから馬券的な妙味はないけど

出走してきたレースは

必ず押さえとかんとあかんわ


f:id:uluru1118:20220531071243j:image

勝ち馬 スターズオンアース

 

 

Today  1レース    8400円

的中     1レース  19360円

                             10960円

Total  的中率    6回/9R 66.6%

          回収率   104060円(回収)/50800円(投資) 204.8%

                     収支 53260円

 

本予想の時にも書いたけど

馬券対象馬が10頭居って

10頭BOXの120点は

ガミの可能性大やなと

 

ただ

パドックから返し馬見てて

⑥サークルオブライフを軸ってのも

ちとイヤな感じがしてな

 

やっぱりオークスは逃げ馬キツいやろって理由で

⑬パーソナルハイを切って9頭に

 

9頭やと84点になるから

当たればガミはないやろってことで

9頭BOXに決定

嵌まったね

 

②スタニングローズが絡んでくれて

⑥サークルオブライフが飛んだおかげで

そこそこついてくれた

 

 

春のGⅠ

 

フ高大桜皐天Nヴオダ安宝

◯●◯◯◯△●●◯

 

5勝3敗1ガミ

 

何とか連敗ストップしたし

珍しくクラシック3連勝やね

 

目標達成するのに

もう外されへんのは変わらんな

 

トータルプラス100000円超えたいけど

ちと難しい感じ

 

まぁ

頑張らんと