Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

皐月賞 本予想

<皐月賞>


f:id:uluru1118:20220417134509j:image

予想通り

大混戦の牡馬クラシック第1弾

オッズも一桁人気が6頭も居る

 

どこからでも入れる

超難解な予想やね

 

とりま

馬券対象

①②④⑥⑨⑩⑫⑬⑭⑯⑱

 

先週の段階で

④キラーアビリティ軸やってんけど

 

最終追い切りの後で

うーんってなってもて

馬券対象に降格

 

11頭BOXなんかは有り得へんから

馬体重 気配で多少削ってBOXやろね

 

削ることが出来んかったら

減点が少ない

⑫ドウドュース軸で流すかも

 

ただ

フラットな状態で軸に出来んかったから

減らしてBOXが濃厚やろね