Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

チャンピオンズC result

<チャンピオンズC>

三連複8頭BOX

②③⑤⑨⑩⑪⑫⑬ 56点

 

⑤⑩③ 14020円

的中🎯

 

<チャンピオンズC>

レースラップ

12.7 - 11.2 - 13.1 - 12.8 - 12.6 - 12.6 - 12.7 - 11.9 - 12.3

1:51.9

前半5F 62.4

後半5F 62.1

上がり 36.9

 

GⅠって考えるとスローやね

前後半ほぼイーブンってことは

最後に一足使えた馬がってことやな

中京のバイアスそのまんまって感じ

 

勝った⑤ジュンライトボルト

道中中団内よりのポジション

四角まで変わらず直線へ

 

直線入っても動かずに

残り1F辺りで進路確保して追い出したら1頭だけ脚色が違ってて

前を行く2頭をあっさりかわしてゴール

 

ダート替わり4戦目で初GⅠ制覇

石川も初GⅠ勝利

おめでとうやわ

 

勝つには勝ったけど

これでダート王って感じにはならんかな

 

能力あるのはあるけど

タイム的にも誉められたもんじゃないし

内を通った組が残ったってイメージやね

 

その時その時の状況で

勝ち馬が変わるような状態が続くんとちゃうかな

 

ダートに関しては

絶対王者って感じの馬が見当たらんね

ジュンライトボルトは候補になるけどな

 

 


f:id:uluru1118:20221205113047j:image

勝ち馬 ジュンライトボルト

 

Today  1レース    5600円

的中     1レース  14020円

                                8420円

Total  的中率    6回/8R 75.0%

          回収率   92700円(回収)/45400円(

投資) 204.1%

                     収支 47300円

 

やっぱり

テーオーケインズ来んかった

 

データからも

連覇とJBC対馬が厳しいってのもあったし

今年のGⅠのトレンドの

一番人気が飛んでるってのもあったしな

 

それに

GⅠで単勝1.5って

アーモンドアイやグランアレグリア級のオッズやけど

テーオーケインズにそこまでの信頼感なかったし

 

元々馬券対象が9頭居ってんけど

①グロリアムンディを外した

 

外国人のムーアやし

最内枠ってのがかなり気になってな

 

9頭BOXやと84点になるし

テーオーケインズが着に来たらガミるよなってのがあって

1頭は削るつもりやって

 

結果論やけど

削らんでもプラスになってたな


秋のGⅠ

 

ス秋菊天エマジチ阪朝有ホ

◎△◯◯●●◯◯

5勝2敗1ガミ

 

連敗からの連勝

今週来週と苦手な2歳GⅠになるから

ここでの連勝は大きい

 

ってことで

 正念場の2歳GⅠ2連戦

連敗は避けんとな

 

阪神JF 本予想は

14:30頃には更新します