Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

フェブラリーS result

フェブラリーS resultを

てっきり更新してるものと思ってたら

してなかった

 

今更感が強いけど

とりま簡単に

 

 

<フェブラリーS>

三連複9頭BOX

③⑤⑥⑧⑩⑪⑫⑮⑯ 84点

 

⑥⑮⑪ 16200円

的中🎯

 

<フェブラリーS>

レースラップ

12.2 - 11.0 - 11.3 - 12.3 - 12.4 - 11.6 - 11.2 - 11.8

前半 46.8 上がり 34.6

1:33.8

 

前後半ほぼイーブンやけど

コースレコードタイの早い時計ってことで

結果的に重馬場の影響が出たね

 

ペースが流れたけど

中盤緩んだことで

前に行った組が有利な展開になったな

 

1着⑥カフェファラオ

祐一も上手かったけど展開が嵌まったな

2頭目の連覇達成

 

とにかく

ハイペースの持久力勝負に滅法強い

 

だから

東京ダートマイルはうってつけのコースで

4戦4勝

 

来年も出て来ると思うけど

今から有力候補って言ってもええやろ

 

それくらい

東京ダートマイルは安定感がある

 

2着⑮テイエムサウスダン

展開が全てやね

 

ただ

逃げてたから残れたわけじゃなく

地力はあるわ

 

3着⑪ソダシ

今回の結果を受けて見直したな

 

前走チャンピオンズカップ

直線での止まり方を見て

距離が問題かなと思ってたけど

そうみたいやな

 

欲を言えば

展開的に考えて

テイエムサウスダンを差しとかんととは思うけどね

 

っでも

今後ダート重賞でも掲示板は来るやろし

マイルまでなら乗り方一つで勝ち負けになるんとちゃうかな

 

春から夏にかけては

ヴィクトリアマイル目指すと思うけど

ダートGⅠはもう一段階レベルを上げんと難しいやろね


f:id:uluru1118:20220326171503j:image

勝ち馬 カフェファラオ

 

 

春のGⅠ

 

フ高大桜皐天Nヴオダ安宝

 

幸先良いスタートがきれたな

 

今回は

テーオーケインズが出ん段階で

混戦になるのが分かってたし

軸は決められんなと

 

ぶっちゃけ

どの馬にもチャンスあるって見立てやったから

追い切りとかよりもデータ重視で組み立てて

残った9頭のBOXでいいかなと

 

点数多くなるけど

オッズ的に当たればプラスになるって思ったからね

 

次回

高松宮記念になるかな

 

その時にどゆ感じになってるか分からんけど

なるべく更新するわ