Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ダービー 本予想

オークス resultは

ダービー 本予想の次に更新します

 

かなり多忙で

本予想あげるのが精一杯の状況です

 

個人的に繋がってる方は

直接聞いて下さい

 

<ダービー>


f:id:uluru1118:20220529143500j:image

皐月賞上位4頭で4強になってるな

一番人気も締切になるまで

どっちか分からんわ

 

この4強

そのまんま4頭で決まるかも分からんね

 

内から

⑫ダノンベルーガ

⑬ドウデュース

⑮ジオグリフ

⑱イクイノックス

 

甲乙つけがたいとこやけど

気になるとことしては

 

⑬ドウデュース

⑮ジオグリフ

距離

 

⑱イクイノックス

レース間隔

 

⑫ダノンベルーガ

某マイ億くんの本命

 

それと

⑫ダノンベルーガ

⑰ロードレゼル

の厩舎と鞍上の違和感

 

ってとこやね

 

とりま

馬券対象

①③⑥⑦⑨⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱

 

13頭残しやな

BOXは有り得へんから軸決めて流すけど

 

現時点では

⑱イクイノックスやねんけと

 

4強を

一列目二列目に据えて

フォーメーションにするかも

 

あとは

馬体重と気配で決めるわ