Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

エリザベス女王杯 本予想

<エリザベス女王杯>


f:id:uluru1118:20211114123643j:image

今回も3強対決って言われてる

オッズもその通りになってるな

 

一番人気

①レイパパレやな

前走 オールカマー4着

 

俺の近い人は知ってるけど

この馬の評価ははっきりしてて

2000迄の馬ってこと

 

宝塚記念なんか

最後の1F完全に止まってたし

前走のオールカマー

最後延びあぐねての4着

 

2000までなら押しきれることが出来ても

2200は1F長いって判断

 

馬券内には入るかもって思うから

相手にはって感じ

 

差のない二番人気

③アカイトリノムスメ

前走 秋華賞1着

 

先行してタイミング良く追い出して

そのまま勝ちきった

 

その時のblogに書いたけど

そんなに強さを感じることはなくて

相手なりには走るやろけどね

 

三番人気

⑨ウインマリリン

前走 オールカマー1着

 

普通に順調やったら

この馬が堅軸やってんけど

 

中間の調教がなぁ

1週前に併せて遅れてるし

肘の腫れで熱発してるし

 

最終追い切りで格好はつけたけど

本調子には程遠いと思う

 

例えたら

秋華賞の時のユーバーレーベンって感じ

 

距離もコースもバッチリで

GⅠタイトルの大チャンスやねんけど

 

だからこそ

陣営も本調子じゃないのに出走させてるんやろね

 

とりま馬券対象

①②③⑥⑧⑨⑩⑪⑫⑮

 

馬体重と気配で削って

BOXやろね