Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

天皇賞(秋) result

今回も

公私共に多忙なので簡略ver.で

 

<天皇賞(秋)>

三連複1頭軸流し

⑤エフフォーリア

①③④⑥⑦⑧⑨⑭⑮ 36点

 

⑤①⑨ 350円

的中🎯

 

<天皇賞(秋)>

レースラップ

12.8 - 11.5 - 11.9 - 12.0 - 12.3 - 12.0 - 11.8 - 11.1 - 11.1 - 11.4

1:57.9

前半 60.5 上がり 33.6

 

スローからの瞬発力勝負やね

雨が多少降ったけど

そんなに馬場の影響はなかったな

 

勝った

⑤エフフォーリア

 

道中

①コントレイルにマークされる形で全然

楽ではなかったけど

残り4Fのロンスパ勝負で2強撃破

 

ダービーの時みたく早目に先頭立って

最後差されんように

コントレイルが来るのを待って追い出して凌ぎきった

 

普通に強い内容

完勝やったね

今後も大きいところで楽しみ

 

2着①コントレイルは

⑤エフフォーリアと併せる形にした方が良かったかも

菊花賞の時みたく

 

3着⑨グランアレグリア

距離は問題ないやろ

単純に力の差があったってこととゃうか

 

この距離では

最強ではなかったってことやろ

距離が短かったらとは思うわ

 

 

Today  1レース   3600円

的中     1レース     350円

                             -3250円

Total  的中率    4回/4R 100%

          回収率   28200円(回収)/16400円(投資) 171.9%

                     収支  11800円

 

 

ス秋菊天エマジチ阪朝有ホ

◯◯◯◯

 

何とか4連勝したけど

思いっきりガミったな

 

3強で決まったわけやから

仕方ねぇわ

 

登録段階で

軸はグランアレグリアかなって感じやってんけど

中間の調教がちとイマイチやなと

 

本予想でも書いたけど

コントレイルは大阪杯以降の流れがイヤな感じがして

エフフォーリアは一叩き欲しいなと

 

かなり迷ってんけど

3強の内2頭は来るやろと

 

そうなると

配当考えたらBOXは買えんし

 

それで

ここ数年の流れで

休養明けは問題ないって判断をして

エフフォーリアを軸に

 

今回はガミでもしゃあねぇわ

その分いいレースを見せてもらったって感じ

 

ここまで4連勝

一昨年以来のパーフェクト狙いたいね


f:id:uluru1118:20211106044950j:image

勝ち馬 エフフォーリア

 

エリザベス女王杯 本予想は

来週日曜日の午後イチくらいに更新します