Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

秋華賞 本予想

<秋華賞>


f:id:uluru1118:20211017132629j:image

一番人気 ④ソダシ

前走 札幌記念1着

 

まぁ そうなるよな

単勝2倍切ってるのは

ちょっと人気し過ぎてる気がする

 

前走

初めての古馬相手に

しかもGⅠ馬相手に完勝してるから

分からんでもないけど

 

オークスの時もやねんけど

外から来られるとかかってまう

 

スタート~1コーナーまでに

ステラリアに外から来られてかかってたし

 

前走も

残り4Fの地点で

ブラストワンピースに外から来られてかかってもて

そのまま行かした結果勝ったけど

 

外から来られてかかってまうから

枠の並びで逃げ馬より外やったらって思ってたら

 

エイシンヒテン

⑥スライリー

 

真隣に逃げ馬2騎

 

今回も

オークスみたくかかってまうんとちゃうかな

 

調教は良いし

桜花賞の勝ち方にしろ前走も勝ってるところからし

地力はかなりなもんやと思うけど

着外の可能性があると思う

 

重賞なら何とかとは思うけど

さすがにGⅠの舞台はそう甘くはないやろ

 

相手には入れるけど

軸には出来んわ

 

とりま

馬券対象が

①②③④⑨⑩⑪⑫⑭⑮⑯

11頭

 

軸候補が

⑨アンドヴァラナウト

⑫アカイトリノムスメ

⑭ファインルージュ

の3頭

 

1頭軸で相手10頭やから

45点

 

④ソダシが飛べば

好配になるからガミることはないけどな

 

あとは

馬体重 パドック 返し馬見て軸決めて

削る馬も削ってくわ