Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

安田記念 result

多忙のため

こっちも回顧なしで結果だけ

 

<安田記念>

三連複1頭軸流し

⑬ソングライン

③④⑤⑦⑧⑨⑫⑭⑮⑰ 45点

 

⑬⑨⑰ 11810円

的中🎯


f:id:uluru1118:20220618111239j:image

勝ち馬 ソングライン

 

Today  1レース    4500円

的中     1レース  11810円

                                7310円

Total  的中率    8回/11R 72.7%

          回収率   125010円(回収)/60700円(投資) 205.9%

                     収支 64310円

 

本予想の段階から

⑯レシステンシアを削って11頭に

 

BOXは買い目が多すぎるから

軸を決めようとなって

 

⑦ファインルージュ

⑬ソングライン

の2頭が残って

 

不利やアクシデントがないまともなレースをすれぱ

⑬ソングラインのが上やろという判断で

⑬ソングラインを軸に

 

マイ億くんの本命やからちとヤバイかなと思ったけど

そろそろ来そうやしとも思って

 

結局

マイ億くんも当たってたな

そっちの予想も当たってた

 

 

春のGⅠ

 

フ高大桜皐天Nヴオダ安宝

◯●◯◯◯△●●◯◯◯

 

7勝3敗1ガミ

 

連敗からの3連勝

崖っぷちから上がってきたな

 

連敗前もガミってたから実質3連敗と一緒やし

底力ってとこやね

 

目標の8勝も見えてるし

何とか達成したい

 

収支の方は

プラス100000円って厳しいとは思うけど

出来るだけ近付けたいね

 

残り1戦

宝塚記念

 

今年は

そこそこ豪華な面子になりそうやね

 

阪神2200はトリッキーなコースやから

頭をフル稼動させんと

 

今年のトレンド

一番人気が勝てんってのがあるけど

ここも続くんやろかな

 

とりま

春競馬GⅠの有終の美を飾りたいね

 

宝塚記念 本予想は

来週の日曜日 14:30頃までには更新します