Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

チャンピオンズカップ result

今回も忙しくて

レース回顧はなしで

 

<チャンピオンズカップ>

三連複1頭軸流し

⑥テーオーケインズ

②④⑤⑨⑪⑫⑬⑮⑯ 36点

 

⑥⑬⑪ 17650円

的中🎯

 

Today  1レース    3600円

的中     1レース  17650円

                              14050円

Total  的中率    7回/8R 87.5%

          回収率   51370円(回収)/30900円(投資) 166.2%

                     収支  20470円

 

秋のGⅠ

 

ス秋菊天エマジチ阪朝有ホ

 

◯◯◯△●△◯◯

 

とりま的中っと

ホッとしたな

 

本予想でも言ったけど

インティ

テーオーケインズ

チュウワウィザード

の3頭の中で軸って考えてて

 

登録段階でテーオーケインズやったから

最終的には初志貫徹で決めた

 

インティは

3年連続のGⅠ好走の壁があるし

チュウワウィザードは

フェブラリーSの後の海外遠征が馬券内に来んのがあったし

 

まぁ

アナザートゥールースが引っ掛かってくれて良かったわ

 

これで収支も

ちと見れる数字にはなったけど

物足りなさは解消してない

 

残り4戦全勝して

収支もせめてプラス50000円は越えたいね


f:id:uluru1118:20211207071835j:image

勝ち馬 テーオーケインズ

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズ 本予想は

14:00過ぎに更新します