Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

きさらぎ賞 東京新聞杯 result

 

体調があんまし良くならんくて

今回もレース回顧は簡略で

 

 

 

<きさらぎ賞>

三連複7頭BOX

①②③④⑥⑦⑧ 35点

 

④①⑥ 23670円

的中🎯

 

 

<東京新聞杯>

三連複1頭軸流し

⑥レッドオルガ

①②⑤⑩⑪⑬⑮ 21点

 

②⑥① 4300円

的中🎯

 

<きさらぎ賞>

あんまし特筆する部分はないかな

所詮500万のクラスのレースって感じ

 

1400を逃げ粘ってたランスオブプラーナが

3着に残れるわけやし

 

勝ったダノンチェイサーは

次走が試金石かな

 

強い面子と相対した時に

どゆ競馬になるかって感じ

 


f:id:uluru1118:20190206071422j:image

勝ち馬 ダノンチェイサー

 

<東京新聞杯>

レースラップ

12.3 - 10.9 - 11.3 - 11.2 - 11.5 - 11.3 - 11.5 - 11.9

前半 57.2 上がり 34.7

ハイペースよりのミドルかな

 

 

とりま

インディチャンプは強いって内容やったな

 

出遅れた時は終わったって思ったけど

速い流れをその後上手くリカバーして勝ちきった

 

抜け出してゴールまで

ちと遊んでるようにも見えたな

 

この馬相当強いと思う

競馬内容が良かったサトノアレスに勝ってるからね

 

春の最大目標は安田記念やろけど

無様な結果にはならんのとちゃうかな

最低でも掲示板は確保するやろ

 

 

2着のレッドオルガは

東京1600は走るね

 

ヴィクトリアマイルには

レッドアヴァンセも出てくるやろけど

レッドの2頭軸でもええかもって感じ

 


f:id:uluru1118:20190206071445j:image

勝ち馬 インディチャンプ

 

 

Today 2レース    5600円

的中    2レース  27970円

                             22370円

Total  的中率   6回/9R 66.6%

          回収率   93420円(回収)/27100円(投資) 344.7%

               収支  66320円

 

 

連敗ストップして連勝

きさらぎ賞はちとスマッシュヒットになるな

 

 

きさらぎ賞

オッズがおかしかったよな

 

重賞を勝ってるわけでもないのに

ヴァンドギャルドのオッズが2.0前後を推移してて

 

明らかに押し出された感やのに

2.0前後って

 

だから

飛ぶ可能性高いし飛んだらデカいなと

 

軸って考えたけど

軸になるような馬が全く居らんくてな

はっきり言ってどの馬が来てもおかしくないと

 

出走頭数少ないし

全頭の8頭BOXの56点でも良かってんけど

 

少しでも買い目を少なくするために

明らかにないなって思った⑤コパノマーティンだけを消したわけ

 

これで7頭になったから

35点で済むなと

 

ヴァンドギャルドが来たら来たでしゃないなって思っててんけど

まぁ飛ぶやろなって考えのが強かったのは確か

 

結果

ヴァンドギャルドは飛んでくれたし

人気薄の2頭がきてくれて言うことなし

 

 

東京新聞杯

軸は簡単にレッドオルガに決まった

 

エリモピクシーの子供ってことで

この血統は東京1600の適正がかなり高い

 

自身も

2-0-2-0

で馬券圏内を外してないしな

 

悩むことなく即決まって

後は相手だけやってな

 

インディチャンプが出遅れた時は

ヨシッて思ったけど

考えてた以上に強かったな

 

インディチャンプが絡んでこの配当やったら

良しとせんとな

 

 

収支が

プラス60000円越えてきたな

これで3ヶ月分の余裕が出来た

 

夏のローカルまでに

年間目標のプラス240000円を達成しときたいね

 

去年は

夏のローカルでもプラスに持ってったけど

例年マイナス収支になるからね

 

とりま

連勝を伸ばして的中率を上げたい

 

 

今週は

雪の影響で結果的に3日開催になる

 

3レースはせんやろな

日曜日の2レースだけか

もしかしたら京都記念だけになるかも