Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

菊花賞 result

本予想にも書いたけど

結局お袋が緊急手術ってなって

レース見たのも月曜日の昼間

 

生死を彷徨うような大変な状況で

そのことが分かる前の午前中の早い時間に

馬券購入したってことをご理解下さい

 

今は

ホントに少しずつ回復していますが

仕事しながら役所等で色んな手続きをしている状況で

めちゃめちゃ多忙なのでかなり簡略した形になります

 

 

<菊花賞>

三連複8頭BOX

②③④⑤⑪⑭⑮⑱ 56点

 

③⑱⑪ 14610円

的中🎯

 

<菊花賞>

レースラップ

12.5 - 11.1 - 11.5 - 12.1 - 12.8 - 12.6 - 12.8 - 14.3 - 13.1 - 12.6 - 12.4 - 11.7 - 11.5 - 11.4 - 12.2

3:04.6 

前半5F 60.0 上がり 35.1

 

ミドルやな

 

③タイトルホルダーの勝因は

思いきって逃げの手を打ったことやろ

 

最初       60.0

真ん中   65.4

ラスト   59.2

 

こんなペースで逃げられたら

手も足も出んやろ

 

けど

この手を使えるのは今回限り

次走以降は他馬が警戒する分

上手くは運べんやろね

 

負け続けて人気が無くなった頃には狙えるけど

他世代との比較で強さを感じへんのも事実

軸ではよー買えんな

 

にしても

武史上手なったな

 

ここのとこの祐一も大概やけど

武史もそれに続くかもな

 

今回の騎乗はお見事と言うしかない

3000のレースやのに

出していってまでハナに拘ったのも度胸あるし

 

まぐれで

同一年違う馬でクラシックは取れんわ

 

少しだけ

ノリに近付いたかな

 

 

Today  1レース   5600円

的中     1レース 14610円

                               9010円

Total  的中率    3回/3R 100%

          回収率   27850円(回収)/12800円(投資) 217.5%

                     収支  15050円

 

 

ス秋菊天エマジチ阪朝有ホ

◯◯◯

 

 

とりま3連勝

まぁ

今回は馬体重とか気配とか全く見ずやから

当たってもそんなに嬉しくはないな

 

そりゃ

外すよりは全然良いけどね

 

今週末は天皇賞(秋)

お袋の容態も安定し始めてるから一安心やけど

色々と手続きがあって超多忙な日々やから

まともな予想が出来るかどうか


f:id:uluru1118:20211029153945j:image

勝ち馬 タイトルホルダー

 

 

天皇賞(秋) 本予想は

日曜日のレース迄には更新します