Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

スプリンターズS result

 

<スプリンターズS>

三連複1頭軸流し

④ピクシーナイト

①②⑥⑨⑩⑪⑫⑬⑭ 36点

 

④⑫① 9050円

的中🎯

 

 

<スプリンターズS>

レースラップ

11.7 - 10.6 - 11.0 - 11.1 - 11.3 - 11.4

1:07.1 

前半 33.3 上がり 33,8

 

ほぼイーブンペース

ミドルやね

 

このペースやと前に行った馬が残ってまうし

内有利の今の中山やと余計にそれが結果に出てまうな

 

⑯モズスーパーフレアが好発決めてすんなりハナ取ってもたから

他がいかんかった

 

 

1着④ピクシーナイト

好発したあと⑯モズスーパーフレアの後ろのポジション

好位から直線入って抜け出して2馬身差をつけてゴール

 

展開が嵌まったとか

馬場の良い内を通ったとかあるけど

この相手に2馬身差をつけたのは事実で

かなり強い競馬をした

 

祐一も

「まだ前と後ろの体のバランスが取れていない状態」

って言ってるくらいやから

これからどれだけ強くなるか計りしれない

 

来年は

この馬中心にスプリント界は動くやろね

 

 

2着⑫レシステンシア

④ピクシーナイトのほぼ同じポジションで

2馬身差つけられたわけで

スプリントやと決め手が弱いかな

 

1200よりも

1400がベストなんとちゃうか

そんな感じがする

 

 

3着①シヴァージ

最内枠を利してロスのない競馬

いつもより前のポジションやったのも功を奏した

 

次走も同じようなポジションで競馬出きるなら

スプリント界やと上位やろな

次走試金石

 

 

6着⑭ダノンスマッシュ

勝負どころで反応悪かったよな

今日の展開であの反応は

もう6歳やしピークアウトしたかも

 

 

Today  1レース  3600円

的中     1レース  9050円

                              5450円

Total  的中率    1回/1R 100%

          回収率   9050(回収)/3600円(投資) 251.3%

                     収支  5450円

 

 

ス秋菊天エマジチ阪朝有ホ

 

とりま

幸先良いスタートきれた

 

登録段階で

レシステンシア

ダノンスマッシュ

ピクシーナイト

の3頭から軸って考えてて

 

調教見て

ダノンスマッシュ

ピクシーナイト

の2頭かなと

 

枠順確定して

ピクシーナイトかなって考えてて

馬体重 パドック見て

④ピクシーナイトに決定

 

⑭ダノンスマッシュは

枠が外過ぎたのでかなり引っ掛かってな

 

枠順逆やったら

素直にダノンスマッシュを軸にしてた

 

⑫レシステンシアは

強力逃げ馬が居るから

巻き込まれたら終わりって認識で

軸にはしにくかった

 

結果的に

展開は全く外れたけどね

 

f:id:uluru1118:20211004065746j:image

勝ち馬 ピクシーナイト

 

次回は

来週の

秋華賞 本予想で