Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

菊花賞 本予想

ちと家族に急患が出て

時間と考える余裕がないから簡潔に

 

<菊花賞>


f:id:uluru1118:20211024100605j:image

現時点での

一番人気⑭ステラヴェローチェ

前走 神戸新聞杯1着

 

春の実績があって

トライアル勝ってるわけやから

普通に一番人気なんやけど

 

オッズ見ても分かるように

そこまでの信頼はない

 

中間の調教も良くないし

軸にはしにくい

馬券対象ではあるけどね

 

とりま馬券対象

②③④⑤⑩⑪⑭⑮⑰⑱

 

ホントは

⑮ヴァイスメテオール

が内枠やったら軸って考えててんけど

まさかの⑮

軸にはしにくいな

 

BOXにするには頭数多いから

ちと削ってBOXやろな

 

 

レース時間は

まだ病院やろから

後で確認になるな