Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

JC result

ちと忙しいので簡略ver.で

 

<JC>

三連単フォーメーション

②→⑦→③④⑤⑨⑪⑫⑭

②→④→③⑤⑦⑨⑪⑫⑭ ALL×200円

 

②⑦④ 1780円

的中🎯

 

<JC>

レースラップ

12.7 - 11.5 - 12.8 - 12.6 - 12.6 - 12.3 - 11.6 - 11.6 - 11.7 - 11.6 - 11.5 - 12.2

2:24.7

前半 62.2 上がり 35.3

 

スローからの

ロンスパ勝負って感じかな

 

まさかの

アリストテレスの逃げで

スローに落としたけど

 

向正面で

スローを嫌った⑤キセキが捲っていって

そこからレースが動いたって感じ

 

 

オンもオフもかなり忙しく

時間がないからレース回顧は省略

 

 

Today  1レース   2800円

的中     1レース   3560円

                                 760円

Total  的中率    6回/7R 85.7%

          回収率   33720円(回収)/27300円(投資) 123.5%

                     収支  6420円

 

 

秋のGⅠ

 

ス秋菊天エマジチ阪朝有ホ

◯◯◯△●△◯

 

 

とりま的中やけど

パーフェクトはもうあかんから

モチベーションがねぇ

 

△は

ガミった時

 

的中やけどマイナスやねんから

素直に喜べんわ

 

今回は

久し振りに三連単勝負にした

 

気配も申し分なかったし

負ける要素がないって判断で

1着固定でな

 

引退レースってのもあって

コントレイルが爆売れしてたから

三連複勝負にすると

配当的に低いってのもあってんけどね

 

少ない金額やけど

ガミにならんかったのが大事やからね


f:id:uluru1118:20211204192512j:image

勝ち馬 コントレイル

 

チャンピオンズカップ 本予想は

明日の14:00頃には更新します