Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

関屋記念 小倉記念 result

 

<関屋記念>

三連複1頭軸流し

アンドラステ

①④⑥⑧⑩⑪⑫⑯⑰⑱ 45点

 

⑰⑱③ 11820円

的中🎯

 

 

<小倉記念>

三連複1頭軸流し

⑭ランブリングアレー

①②③④⑤⑧⑨⑩⑪⑫⑬ 55点

 

③⑤④ 253190円

外れ

 

 

<関谷記念>

レースラップ

12.2 - 10.9 - 11.5 - 11.7 - 11.5 - 11.3 - 11.6 - 12.4

1:33.1

前半 34.6 上がり 35.3

 

ミドルやな

前後半4Fが46.3-46.8

⑱トロワゼトワルの絶妙な逃げ

 

 

勝った⑰サトノアーサー

出遅れた後ほぼ最後方からの競馬

 

トロール見ると

ポジションは違えど逃げた⑱トロワゼトワルと同じイン回ってるよな

 

先行馬で外を回った組がほぼ壊滅してるから

馬場の差があったかもな

 

先週不良馬場で競馬したとの

当日午前中まで稍重やったので

馬場が傷んでたのもあるやろね

 

にしても

最後の脚は凄まじかった

 

33,7やろ

上がり二番手が4着の⑧ミッキーブリランテで34.2

 

1頭だけ別馬

今までの善戦続きが嘘みたいやな

 

⑱トロワゼトワルの絶妙なラップやったけど

思い切って最後に懸けた戸崎も好騎乗やね

 

とりま

もう一走見たいね

 

続けて好走しようもんなら

今秋の大きいところでも楽しみになってくる

 

 

2着⑱トロワゼトワル

前走がオーバーペースやったってことやね

 

この馬のペースでハナを行けば

自ずと結果に表れる

 

今回は勝ち馬の脚に屈したけど

今後も展開次第で圏内に入ってくるやろ

 

 

3着③アンドラステ

今の実力やとここなんやろな

 

道中もインを通って

直線でも前が壁になることなくスムーズな競馬やったし

 

重賞を勝つにはワンバンチ足らんね

今後も1600~1800のGⅢやと掲示板は確保するやろ

 


f:id:uluru1118:20200817062931j:image

勝ち馬 サトノアーサー

 

<小倉記念>

こっちは特にないから割愛

 


f:id:uluru1118:20200817063959j:image

勝ち馬 アールスター

 

 

 

Today  2レース  10000円

的中     2レース  11820円

                                1820円

Total  的中率   3回/4R 75.0%

          回収率   28820円(回収)/17200円(投資) 167.5%

               収支  11620円

 

 

とりま

関屋記念は当てたけど

小倉記念タテ目やね

 

まぁ

タテ目ってもあれだけ流してたらな

 

今回の2レース共に

荒れるのを前提で考えてて

 

関屋記念アンドラステはすぐに軸に決まってんけど

小倉記念の方が決まらんくて

 

いっそのことBOXでって頭を過ってんけど

買い目の通り絞られんでな

 

ホントは

アウトライアーズの除いた11頭やってんけど

麒麟の川島がアウトライアーズ軸にしてたから

追加で入れる始末

 

ますます絞られんくて

連勝中

牝馬

と 夏の好走条件が揃ってたランブリングアレーを軸に

 

ただ

一番人気ってのがかなり嫌やって

明らかに押し出された一番人気

凡走のパターンやからね

 

そしたら

案の定掲示板すら載らない6着

 

分からん時は見するべきやな

無駄に手を広けて火傷が酷くなるだけ

 

 

来週

札幌記念

北九州記念

の2レース

 

札幌記念の軸は

現段階で当確

相手だけやな

 

北九州記念が難解やな

ハンデ戦やし

 

週末雨の予報

ますます難解やね