Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

チューリップ賞 オーシャンS 弥生賞 フィリーズレビュー 金鯱賞 スプリングS 阪神大賞典 高松宮記念 result

 

ここのとこ忙しさが半端なく

精密検査とかがあって全然更新出来んくて

 

下書きしてるのもあったけど

とりま結果だけ

 

次のblogで

先週の大阪杯まで更新して追いつかせることにする

 

レース回顧はなしで

気になるとこだけ簡単な短評のみで

 

 

<チューリップ賞>

三連複1頭軸流し

①ダノンファンタジー

⑤⑥⑦⑩⑫⑬ 15点

 

①⑬⑦ 4330円

的中🎯

 

 

<オーシャンS>

三連複1頭軸流し

⑫ナックビーナス

③④⑤⑥⑩⑬⑭⑯ 28点

 

⑭⑫⑥ 2870円

的中🎯

 

 

<弥生賞>

三連複7頭BOX

①②③④⑤⑧⑩ 35点

 

⑩⑤⑧ 38960円

的中🎯

 

 

<フィリーズレビュー>

三連複1頭軸流し

⑪ホウオウカトリーヌ

⑤⑥⑧⑨⑫⑮⑯⑰ 28点

 

①⑥⑮ 60300円

外れ

 

 

<金鯱賞>

三連複1頭軸流し

⑧エアウィンザー

①⑤⑥⑨⑩⑪⑫ 21点

 

①⑪⑧ 1880円

的中🎯

 

 

<阪神大賞典>

三連複1頭軸流し

⑩シャケトラ

①②⑥⑦⑧⑨⑪ 21点×200円

 

⑩⑦① 27560円

的中🎯

 

 

<スプリングS>

三連複1頭軸流し

⑨エメラルファイト

①②③④⑧⑩⑫⑬⑮ 36点

 

⑨①⑩ 32400円

的中🎯

 

 

<高松宮記念>

三連複1頭軸流し

③ミスターメロディ

④⑤⑥⑧⑨⑫⑬⑮⑯⑰ 45点

 

③④⑦ 870740円

外れ

 

 

Today 8レース    23600円

的中    6レース  135560円

                             111960円

Total  的中率   18回/25R 72.0%

          回収率   252780円(回収)/68900円(投資) 366.8%

               収支  183880円

 

 

好調持続って感じ

GⅠシーズン前ってことで

土曜日も重賞組まれてるけど

基本土曜日は出来んくて日曜日だけやね

 

 

阪神大賞典の週は

スプリングSとのWで万馬券

特に阪神大賞典は美味しかったな

 

シャケトラに絶対の自信があったから

1点200円で勝負

人気薄を引っ張ってくれたから

良い配当になったな

 

2レースで

大方80000円のプラス

 

弥生賞万馬券

収支も半年分のプラス域に突入やね

 

 

ただ惜しかったのが

高松宮記念

 

登録段階でミスターメロディの軸は決めててんけど

相手がなぁ

 

さすがに

ショウナンアンセムまではって感じ

セイウンコウセイやティーハーフを押さえててんけどね

 

荒れるとは思ったけど

総流しかけるほどの考えはなかったわ

 

相手10頭で

それなりに狙っててんけど

なかなか上手いこといかんわ

 

 

上記のレースで

今後に関して気になったこと

 

桜花賞

ダノンファンタジー

クロノジェネシス

ビーチサンバ

この3頭で十分

 

あと

グランアレグリア

 

ダノンファンタジー

普通に強い

 

阪神JFの上位3頭とそれ以外の馬とは

現状では明らかな差がある

 

オークスは何とも言えんけど

桜花賞はこの4頭のみで勝負やな

 

 

阪神大賞典のシャケトラも強かったけど

他の面子がなぁ

 

距離的なものもあるから

天皇賞(春)はどうやろ

 

一昨年の日経新春杯のあとに

そのうちGⅠ取れるって感じたけど

天皇賞(春)のイメージはなかったからな

 

宝塚記念のイメージがあるから

天皇賞(春)で軸って感じにはならんかも

他の出走馬との兼ね合いやけど

 

 

皐月賞戦線も牝馬と同じく

朝日杯FSの勝ち馬 アドマイヤマーズ

ホープフルSの勝ち馬 サートゥルナーリア

この2頭が抜けてるかな

 

どのトライアルレースでも

印象に残った馬が居らんね

 

 

とりま収支は

180000円プラスってことで

9月分までは浮いたな

 

上方修正は

240000円プラスになってからやね

 

余りにも早くからすると

しんどくなるし

 

 

次のblogは

結果のみの簡素な形にするわ