Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

宝塚記念 本予想

 

<宝塚記念>

土曜日の阪神の馬場が重までなってたな

夕方までに雨も止んでもう降らんみたいやけど

どこまで回復するかな

 

とりま

馬場の状態で買う馬変わってくるし

直前の馬場の状態と7R 8R 9Rは要チェック

 


f:id:uluru1118:20180624010508j:image

 

一番人気③サトノダイヤモンドやね

まぁ 妥当

 

ただ

4.7倍かぁ

落ちたよな

 

欧州遠征行く前のことを思えば

何とも寂しいオッズ

その後の戦績考えたら仕方ないか

 

中間の追い切りは

1週前と今週となかなかの内容

良い状態にあるのは間違いない

 

この馬のポテンシャルからしたら

完勝してもおかしくはないけど

欧州遠征で歯車がおかしくなってる感じ

 

パドックと返し馬で良ければ軸に据えたいけど

現段階では相手やな

 

 

二番人気が

⑯キセキ

ちと意外やな

 

前走は

出負けするわ掛かるわのめちゃめちゃな内容

 

登録段階の時にも言ったけど

菊花賞の後の香港を使ったことでの影響ちゃうか

 

鞍上がミルコに戻るけど

阪神2200は合わん気がする

 

阪神

1-1-2-0やけど

 

内回りはすみれSの3着だけ

差しては来るけど届かずの公算が大きいかなと

 

前走のこともあるから前に馬を置きたいけど

この枠やとちと微妙

 

一応 相手って感じやけど

気配で消すかも

 

 

軸を決めたいとこやけど

⑤ストロングタイタン

⑧ダンビュライト

ゼーヴィント

で迷ってる

 

とりま

②③④⑤⑦⑧⑩⑬⑮⑯

の10頭で考えてるけど

 

何にしろ

馬場が不透明やし

現段階では決められへん

 

上記の10頭が馬券対象馬やけど

軸を含めた買い方は

宝塚記念までのレースも参考にしながら決めるわ

 

まっ

40%の確率でBOXにするかもな

 

但し

絞って7頭になればやけどね

 

も少し考えるわ