Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ヴィクトリアマイル 本予想

<ヴィクトリアマイル>


f:id:uluru1118:20220515140816j:image

オッズ的には混戦模様

 

ここ2年は

アーモンドアイ

グランアレグリア

の2頭が居ったから

配当妙味が全然なかったけど

今年は違う

 

かと言って

先週みたく超人気薄がって感じでもないやろね

 

ってことで

一番人気⑬レイパパレ

前走 大阪杯 2着

 

前走は

ジャックドールを捕まえにいって

先に仕掛けた分の差やろ

 

俺のこの馬の評価は

かなり高い

 

2000までなら

牡馬関係なく馬券圏内には来るやろ

 

とにかく

デアリングタクトが三冠決めた秋華賞

4/6の抽選落ちて出れんくて

 

仕方なしで出た秋華賞前の10R

大原Sやったかな

それに出て圧勝した時に

この馬かなり強いって思って

その後の成績見たらそれを証明してる

 

ただ

2000までが限界

それは言いきれる

 

去年みたく

大阪杯のあと宝塚記念じゃなくて

ヴィクトリアマイルを選択したのは

正解やろ

 

今回のこのレース

勝つとまでは言えんけど

間違いなく馬券内には来るやろね

 

追い切りも問題なし

枠も外よりの⑬で問題なし

輸送があるからその辺は気になるけど

不動の軸やな

 

一つイヤなのが

マイ億くんの本命と被ってるとこ

それだけやね

 

ってことで

相手は

②③④⑤⑦⑧⑪⑮⑯⑱

45点

 

あとは

馬体重 気配見てからやね

 

⑬レイパパレがよっぽど悪かったら削ってBOXやけど

基本は軸に据えてって感じ