Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

新潟記念 result

 

<新潟記念>

三連複1頭軸流し

カデナ

①②③④⑤⑦⑨⑫⑮⑯ 45点

 

⑦⑤⑥ 21230円

的中🎯

 

 

<新潟記念>

レースラップ

12.7 - 10.9 - 11.3 - 11.7 - 12.0 - 12.5 - 12.0 - 11.3 - 11.1 - 12.0

1:57.5

前半 58.6 上がり 34.4

 

ハイよりのミドルかな

 

勝った

⑦ユーキャンスマイル

 

ここでは力が一枚上やったな

強豪揃いのレースで上位に来てるし

消耗戦の展開やっただけに

長距離走れるこの馬の強みが出た感じ

 

大きいとこを獲れるまでは分からんけど

掲示板を外すことはないかな

 

 

3着の⑥カデナ

今季好調続いてるな

 

とりま

崩れるまでは買い続けるべきやね

 


f:id:uluru1118:20190901221457j:image

勝ち馬 ユーキャンスマイル

 

 

Today  1レース    4500円

的中     1レース  21230円

                              16730円

Total  的中率   43回/60R 71.6%

          回収率   484590円(回収)/184400円(投資) 262.7%

               収支  300190円

 

 

久し振りのスマッシュヒット

札幌記念から3連勝にもなったし

とりま良かったわ

 

 

前回のblogでも言ったけど

一番人気確実やったレイエンダは軸にするつもりはなくてな

 

全兄にレイデオロが居てるってことでの

人気先行の馬って見立て

 

だいたい

レイデオロはGⅢでは負けへんし

オープン特別で着外とか有り得へん

 

こゆ馬は

軸に据えんと飛んでくれたらって感じで

相手にだけ入れるのが定石やな

 

②アクート

カデナ

の2頭が軸候補やって

 

②アクートは

新潟の相性が良いのと

準オープン勝ちでハンデが54

 

レース間隔も中4週と

力は発揮出来るかなと

 

カデナ

今夏調子の良さが成績に出てるってので

登録段階ですぐに軸候補に決まってた

 

結局

重賞で好走してる割に

ハンデと鞍上を嫌われて人気がない⑥カデナ

 

よく言われる格言で

 

夏場は格より調子

 

ってのを結構信用してるから

登録段階で軸候補にしてたのをそのまま軸って感じやね

 

ただ

前回のblogで言ったように

⑨レイエンダは飛ぶ可能性が高いって見立てで

荒れるってのを前提にしてたから手広くいってんけど

人気上位馬が来てもたから言うほど大きい配当にはならんかったな

ちと残念