Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

キーンランドC result

 

<キーンランドC>

三連複1頭軸流し

⑬ダノンスマッシュ

①②④⑤⑦⑩⑭⑯ 28点

 

単勝

⑬ダノンスマッシュ

500円

 

 

⑬⑦⑯ 1410円

⑬ 220円

的中🎯

 

 

<キーンランドC>

レースラップ

11.9 - 10.3 - 11.0 - 11.7 - 11.8 - 12.5

1:09.2

前半 33.2 上がり 36.0

 

馬場考えたらハイペースやな

逃げが4頭も居ればこうなるって典型

 

 

勝った⑬ダノンスマッシュ

好スタートから内の逃げ馬を行かせて

逃げ先行馬を見る形の外目のポジション

 

馬なりで四角外目を回ってきて直線で追い出し

ラスト1Fで逃げ先行馬を捕らえて

そのまま後続馬を振り切ってゴール

 

完勝やな

ずっと外目を回ってきてのこの結果

力が一枚も二枚も上やった

 

函館SSのゴタゴタがあったけど

全然影響ないね

 

これで本番直行やろけど

本番でもかなり有力

 

北村友からの川田に乗り替わったけど

結果を出すあたりさすが川田ってとこやな

 

リーディングもトップやし

充実してるね

 

 

2着⑦タワーオブロンドンは

1200はちと短いんとちゃうかな

今回の競馬を見てるとそう思うわ

 

1600よりも

1400がベストのような気がする

 

 

3着⑯リナーテは

力付けてるよな

 

上位2頭と差のない競馬してるわけで

そのうちGⅢくらいは勝てそうやね

 


f:id:uluru1118:20190829152641j:image

勝ち馬 ダノンスマッシュ

 

 

Today  1レース    3300円

的中     1レース    2520円

                              ▲780円

Total  的中率   42回/59R 71.1%

          回収率   463360円(回収)/179900円(投資) 257.5%

               収支  283460円

 

 

当てたけど

普通にガミったな

 

ゴール板手前で

大外をライトオンキューが差してきた時は

思わず声が出たけどちと足りんかったな

 

今年のこのレースは

例年と出走馬のレベルが違うから

傾向とは違うやろとデータ的なものはほぼ見てなくて

 

先週と同じく

ダノンスマッシュが抜けてるって見立てで

軸はすんなり決まって

相手さえ間違わんかったらまず当たるやろと

 

単勝が2倍台やったから

1着やとちと美味しいやろってことと

今週のレースがこのレースだけってのもあって

単勝も買うことに

 

結果的に

一番人気→二番人気→三番人気

という最悪な結果に

 

ライトオンキューが3着やとしても上位2頭が人気してたから

そんなに大きい配当にはなってなかったな

 

ここのとこ

当ててはおるけどガミるという悪循環やね

 

まぁ

今はそゆタイミングなんやって割り切ってるけど

そろそろスマッシュヒットが欲しいね

 

 

今週は新潟記念

1頭人気しそうな馬が居るけど

飛びそうな予感がする

人気ほどの強さはないやろって見立て

 

あまりに人気するようやったら

飛んだ時に美味しいやろね