Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

先週までのまとめ

 

前回まで見てくれてた方

更新が滞ってしまって申し訳ない

 

4月の下旬からかなりバタバタで全く更新してなかったけど

競馬自体はしてたので結果だけまとめて更新

 

 

レース名/投資額 配当金額

の順番で

0は外したってことで

 

2歳戦は不確定要素が多いのでしないのと

難しいとか旨味のないレースも見してるので悪しからず

 

 

天皇賞(春)  2100/0

新潟大賞典  2800/6090

NHKマイルC  3600/0

ヴィクトリアマイル  3600/0

オークス  3600/28240

ダービー  3600/0

目黒記念  3600/18420

安田記念  3600/3690

エプソムカップ  3600/10140

マーメイドS  5600/0

ユニコーンS  2800/5510

宝塚記念  4200/5440

ラジオNIKKEI賞  3500/0

CBC賞  2800/3350

七夕賞  4500/31460

プロキオンS  2800/3530

函館記念  3600/10240

中京記念  2800/3100              

アイビスSD  3600/9320

クイーンS  2800/12310

 

 

Period 20レース     69100円

的中     14レース  151020円

                                  81920円

Total  的中率   38回/52R 73.0%

           回収率   445970円(回収)/158900円(投資) 280.6%

               収支  287070円

 

 

ダービーまでは

おいおいおい

って感じやったけど

 

トータルで見ると好調キープってとこやね

的中率も70%超えてるし

 

何気に

今7連勝中やし

 

去年も言ったけど

例年夏のローカルが超苦手で

それまでのプラス分を中央場所までにどれだけ残すか

それが毎年のテーマやったのに

 

去年はプラスで終わったし

今年もプラス域を右上がりに推移してる

 

買い方のスタンスは変えてないのに

どしたんやろか

 

ただ

変えてないとは言ってるけど

ちと変えてるとこがあるにはある

 

それは

軸馬決めて流すのは変わってないけど

最初に決めた相手だけじゃなく

相手候補から外れた中で1、2頭加えてるとこかな

 

例えば先週の

クイーンSのカリビアンゴールド

アイビスSDのオールポッシブル

なんかは最後に足した馬やね

 

そゆ付け加えた馬が

馬券によく絡んでくれてる

 

 

今後に関してはちと落ち着いたんで

resultは必ず更新で

登録段階 本予想は出来るだけ更新するようにします

 

resultも

今までみたく上位3頭+αじゃなく

気になるとこだけの内容になると思います

ご了承下さい

 


f:id:uluru1118:20190801090243j:image