Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ダービー卿CT 大阪杯 result

 

前回でも言ったけど

更新の遅れを取り戻すために結果だけ

 

ホントは

レース回顧もしたいねんけど

時間が取れんね

 

 

<ダービー卿CT>

三連複1頭軸流し

⑫プリモシーン

②④⑤⑥⑧⑪⑬⑭ 28点

 

②⑫⑬ 13120円

的中🎯

 

 

<大阪杯>

三連複1頭軸流し

ペルシアンナイト

②③⑥⑦⑧⑨⑫⑭ 28点

 

③⑥② 10740円

外れ

 

 

Today 2レース    5600円

的中    1レース  13120円

                               7520円

Total  的中率   19回/27R 70.3%

          回収率   265900円(回収)/74500円(投資) 356.9%

               収支  191400円

 

 

ダービー卿CTは良しとして

大阪杯なぁ

思いっきりタテ目食らってもた

 

登録段階で

1回叩いた

ペルシアンナイト

アルアイン

この2頭のうちどっちかで軸ってのは考えてたことやし

 

力だけで考えたら

ブラストワンピース

ワグネリアン

が抜けてるとは思ったけど

 

さすがに

休み明けのGⅠで軸にはしにくい

 

確かに

キタサンブラックも同じように休み明けやったけど

力の差が歴然としてたからな

 

ただ

来年以降の大阪杯で予想する際に

良いデータ的なものが経験値として得たのは大きいかな

 

 

大阪杯は外したけど

ダービー卿CTを的中させて

結果的にトータルプラスやから良しとしとこか

 

 

とりま更新が追いついたから

今後は遅れんようにせんと

 

まぁ

仕事と体調と相談って感じやね

 

 

GⅠのみのresultは

桜花賞 resultの時にでも載せてく