Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

毎日王冠 京都大賞典 result

 

また遅れたな

やっぱ時間がないね

ってことで簡単に

 

 

<毎日王冠>

三連複1頭軸流し

④サトノアーサー

①②③⑤⑥⑦⑨⑩ 28点

 

⑨⑤① 3590円

外れ

 


f:id:uluru1118:20181017083929j:image

勝ち馬 アエロリット

 

 

アエロリットは

東京と1800は無双やな

 

ただ

2000は明らかに長い

 

牝馬同士なら勝負になるけど

牡馬やと厳しいやろね

 

 

<京都大賞典>

三連複1頭軸流し

サトノダイヤモンド

③④⑤⑧⑨⑪ 15点

 

②④⑤ 5900円

的中🎯

 


f:id:uluru1118:20181017083959j:image

勝ち馬 サトノダイヤモンド

 

 

マスコミなんかは復活とか言ってるけど

もう一戦見たいかな

 

そこでも良い競馬するようなら

復活って言えるかな

 

俺の中で

次走が試金石って感じ

 

 

 

Today 2レース      4300円

的中    1レース      5900円

                                 1600円

Total  的中率   42回/64R 65.6%

          回収率   522370円(回収)/199500円(投資) 261.8%

               収支  322870円

 

1勝1敗

毎日王冠のサトノアーサーは

スタートの時点で終わってたな

出遅れてたね

 

さすがにこのレベルになると

あれだけの出遅れが致命的になるよな

GⅢの面子なら格好つくけどね

 

 

京都大賞典は京都コースってことで

サトノダイヤモンド軸に

 

前走 前々走と阪神内回りで

今回が京都外回り

 

この馬に関しては

コース替わりで変わってくるかなってのがあって

で軸に

 

シュヴァルグランが飛んだから

思いの外ついたのがラッキーやったね

 

 

最近

収支に触れてなかったけど

何気に30000/月もクリアしそうやね

 

360000円やろ

2ヶ月半残しで残り40000円弱

普通にしてたら来月中には超えそうな数字

 

普通に時間がとれたら

土曜日の重賞もしたいねんけどね

難しいな