Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

神戸新聞杯 オールカマー result

 

以前に書き留めたものなので

文章の言い回しがおかしいところは勘弁

 

 

<神戸新聞杯>

三連複1頭軸流し

ワグネリアン

①②④⑥⑧ 15点

 

③②⑥ 2930円

的中🎯

 


f:id:uluru1118:20180930200445j:image

 

 

<オールカマー>

三連複1頭軸流し

レイデオロ

①②③⑥⑧⑨⑩⑪ 28点

 

⑦①② 490円

的中🎯

 


f:id:uluru1118:20180930200511j:image

 

レース回顧は

時間がないので割愛します

 

 

Today 2レース      4300円

的中    2レース      3420円

                                  -880円

Total  的中率   41回/61R 67.2%

          回収率   516470円(回収)/190700円(投資) 270.8%

               収支  325770円

 

 

怒濤の9連勝

ただガミったけどね

 

今回は

堅軸やったしヒモで荒れんかなって思ってたけど

甘かったな

 

特にオールカマー

まさかの上位人気3頭やったし

 

最後のゴール板手前で

ショウナンバッハが差してきてたのが分かってたから

願わくばって感じやったけどね

 

結果的に

ガミってまうくらいやから

2連勝とは言いつつ当然っちゃ当然やわな

 

けど

札幌記念から全部的中の9連勝

今月に関しては外してない

 

とりま

新潟記念ローズSを当ててることが大きいね

 

配当面もそやけど

軸馬がしっかり来てるしヒモ荒れの馬もフォロー出来てる

かなり良い感じやね

 

 

今週から

いよいよ秋のGⅠ戦線が始まる

 

今年はJBCが京都開催で

JBC3レース含めると15レース

 

ホープフルSは微妙でせんかもやから

目標の勝ち越しするためには8勝せんとな

 

今年の秋のGⅠは

秋華賞のアーモンドアイ以外は混線模様やね

 

まっ

アーモンドアイがエリザベス女王杯に出てきたら

そこでも堅軸やけど

 

特に古馬に関しては

力量が均衡してるイメージ

 

毎日王冠

府中牝馬S

京都大賞典

スワンS

 

この4レースを見れば

有力馬のおおよその力関係が見えてくるから

それからにはなるけど

 

とにかく

開幕戦のスプリンターズSは是非とも当てて

10連勝といきたいね