Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ローズS セントライト記念 result

 

<ローズS>

三連複1頭軸流し×2

⑤サラキア

③④⑥⑦⑪⑫⑬⑭ 28点

⑭ウラヌスチャーム

③④⑤⑥⑦⑪⑫⑬ 28点

 

⑬⑤④ 50880円

的中🎯🎯

 


f:id:uluru1118:20180928232151j:image

 

 

<セントライト記念>

三連複1頭軸流し

⑮レイエンダ

①②④⑤⑦⑬⑭ 21点

 

④⑮② 5460円

的中🎯

 


f:id:uluru1118:20180928232204j:image

 

 

レース回顧は

時間がないので割愛します

 

 

Today 2レース      7700円

的中    2レース    56340円

                               48640円

Total  的中率   39回/59R 66.1%

          回収率   513050円(回収)/186400円(投資) 275.2%

               収支  326650円

 

 

快進撃の7連勝

特にローズS

スマッシュヒットにもなったしな

 

話題にもなったけど

オークスの1~3着馬が出てきてないし

荒れる要素あるよなって思ってて

 

軸候補が

サラキア

ウラヌスチャーム

の2頭ってのは決まっててんけど

そこから絞られんでな

 

とにかく

上がり1位の馬が来るって見立てやってんけど

どっちかなと

 

確かに

サトノワルキューレも脚あるし

実際このレースの最速やったけど

休み明けってのがマイナスでな

 

使われてる2頭でって考えてて

ただ絞りようがなくて

結局2頭を1頭軸にして2パターンにしたわけ

 

テュロス

過去4角先頭の馬が

人気関係なく馬券に絡んでるってのがあって

 

この馬がハナって思ってたから相手に入れててんけど

結果的に展開は違ってたな

 

まっ

結果オーライやね