Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

キーンランドC result

 

【お知らせ】でも言った通り

仕事が忙しくなったので

今週はresultだけ

 

 

<キーンランドC>

三連複1頭軸流し

⑪ナックビーナス

③④⑤⑥⑦⑧⑫⑬ 28点

 

⑪⑦④ 9740円

的中🎯

 

 

<キーンランドC>

 

ラップタイム

12.1 - 10.7 - 10.9 - 12.0 - 11.6 - 12.1

前半33.7 上がり35.7

普通にハイペースやね

 

⑪ナックビーナスがハナに

 

 

勝った⑪ナックビーナス

好発決めて楽にハナを奪取

 

ただ

他の先行馬が詰めよってきた影響で

ペースを落とすことなく3角へ

 

4角手前くらいで漸く息が入って

4角で仕掛けて抜け出して直線

 

そのままリードを広げてゴール

圧勝の部類やね

 

まぁ 強かったな

速いペースで前に行けて上がりも使える

この馬のストロングポイントが出たレースやった

 

モレイラもさすがやね

テン乗りやったけどこの馬の良さを引き出した

 

次走本番やけど

引き続きモレイラみたいやし

普通に上位やろな

楽しみな1頭

 

 

2着⑦ダノンスマッシュ

五分のスタートから出足良く番手のポジション

 

3角~4角にかけて

⑪ナックビーナスの後ろのポジションで直線

 

直線入って追い出されたけど

反応がイマイチで⑪ナックビーナスに離される

 

内から④ペイシャフェリシタに迫られるも

最後は差し返して2着確保

 

これでこの馬の適正が分かったかな

1200~1400の馬やろ

このペースを前で粘れたわけやもんな

 

確かに最内を通れたのと

53の斤量も有利やたったのはあるけどね

 

 

3着④ペイシャフェリシタ

五分のスタートから出していって3列目の内のポジション

ポジション変わらず直線

 

直線で

最内から⑦ダノンスマッシュを捕らえにかかるも

最後は甘くなって3着

 

前走 前々走と成績落としてたけど

本来の力はこんなもんかな

ちと人気無さすぎたな

 

特別強いとこはないけど

トータルでは力上位の馬

 

重賞やとちと足らんけど

上位争いには加わるって感じ

 

 

下位に沈んだ馬に関しても

4角~直線でごちゃついた部分があるから

今回はノーカウントで良いかも

 


f:id:uluru1118:20180831151817j:image

 

 

Today 1レース      2800円

的中    1レース      9740円

                                 6940円

Total  的中率   35回/55R 63.6%

          回収率   435860円(回収)/173000円(投資) 251.9%

               収支  262860円

 

 

安定の的中やね

今回は相手さえって感じやったな

 

軸はすぐにナックビーナスで決まってたから

相手だけ間違えんかったら当たるやろって思ってた

 

小倉記念の時の

トリオンフくらい自信があった

 

ペイシャフェリシタの人気がなかったのが

ラッキーやったね

 

CBC賞の時にも

軸で考えてた馬やったから

九番人気は美味しかったな

 

ナックビーナスもそうで

3.7の一番人気は人気無さすぎと

 

三連単ってのも考えたけど

1200の16頭立てで紛れがあるかもって思ってな

 

まぁ

自信があった今回は完勝やね

 

 

新潟記念 本予想は 日曜日の朝までに更新します

登録段階はなしで

 

2歳重賞の2つは見します

ご了承ください