Applied person win

競馬を見だしたのは 1989年 伝説のマイルチャンピオンシップ→JCのオグリキャップの連闘からで… 馬券を買い出したのが1990年から… メジロマックイーンとサイレンススズカが大好きな私が 気紛れで予想するblog… まっ 自分の競馬予想に関しての振り返り用にしてます

ダノンプレミアム

 

ダノンプレミアム

挫跖で皐月賞回避らしいな

 

何か 巷で

調教師のスキャンダルが原因とか言ってるけど

 

ただただ残念としか言いようがない

色んな意味で

 

これで

予想の組み直しをせんといかんなぁ

 

人気になりそうな馬が

差しがほとんど

 

ダノンプレミアムが先行馬やから

出走してたら

それを目標にレースするんやろけど

 

これで目標が居らんくなって

牽制し合う展開になる可能性高いよな

 

そしたら

前残りの行った行ったになるってことも考えんとあかん

 

それと

ダノンプレミアムが出走してたら

ダノンプレミアムに人気が集中する分

飛んだ時の配当が大きいとか思ってたけど

 

前から

ワグネリアン軸って考えてたからな

 

ただ それは

ダノンプレミアムが出走するのが前提の話

 

これで 一番人気は

ステルヴィオ

ワグネリアン

の2頭争いになるし

オッズも混線になってくるやろ

 

クラシックやのに出走頭数は少なくて

近年じゃ異質の皐月賞になりそう

 

かなり難解なレースになったな

予想はするけど見するかも


f:id:uluru1118:20180406013332j:image